♡   金 の プ ラ セ ン タ   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




乾燥・くすみ・ハリに



       ちょい足しエイジングケアができる美容液を



                           紹介しま~~~~~す candy☆





きら2   金 の プ ラ セ ン タ    きら2






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


                        10ml ¥ 1,800





きら2   金 の プ ラ セ ン タ    きら2    とは はてなマーク



普段のスキンケアに混ぜるだけで ハート

自分だけのスペシャルケアが完成できちゃう ハート

そのままでも使える原液タイプの美容液です ハート




WARNING  私 大の匂いフェチですけど 光り物も大好きなので


    ゴールドとブラック、それに赤ちゃん可愛い~~~テンション アップアップアップ



あはっ candy☆









    こんな大人女子のお悩みのある方におススメ candy☆



ハートラインストーン赤  今までの化粧品では乾燥してしまう

ハートラインストーン青  最近肌にハリがなくなってきた・・・

ハートラインストーン黄  エイジングケア用の化粧品に変えた方がいい はてなマーク








きら2   金 の プ ラ セ ン タ    きら2   の商品説明 candy☆



こだわりの国産プラセンタとヒアルロン酸、コラーゲンを配合した

贅沢な原液タイプの美容液。
いつもお使いの化粧水やクリーム、洗顔に混ぜるだけで、ワンランク上の

スペシャルスキンケアに!
乾燥や古い角質によるくすみ、ハリが気になる目元や口元、頬などに、

プラセンタエキスが角質層の奥まで浸透して、透明感あるもちもち赤ちゃん肌に。

しかも、敏感な肌にも安心の無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン・

ノンアルコール無添加処方です ハート








スポイト式だから ドバっと出し過ぎる事心配ないよ ハート



あはっ candy☆





   






でわでわ 使ってみま~~~~~す candy☆







ほんの すこ~~~しトロミがあるテクスチャーで、ベタつきもなく


肌への馴染みも良いです ハート






はい バイバイ



      はぁ~~~~~い バイバイ




      

        私のオリジナル・レシピーーーーー メモ




合格  たっぷりの乳液 + 金のプラセンタ + マスク = 贅沢乳液マスク ハート


合格  たっぷりの化粧水 + 金のプラセンタ + マスク = 贅沢化粧水マスク ハート


合格  ハーバルオイル +  金のプラセンタ = 贅沢オイルケア ハート

               shokopon

      蒸しタオルで蒸しても気持ちいい ハート


合格  ネイルオイル + 金のプラセンタ = 贅沢ネイルケア ハート


合格  ハンドクリーム + 金のプラセンタ + 手袋 =贅沢ハンドケア ハート



ボディーにも使いたいけど 1ビンで足りないからやめておく・・・ candy☆






とゆーわけで




きら2   金 の プ ラ セ ン タ    きら2  はオリジナル・レシピを考え


何通りにも使えるから大好きになりました ok

もちもち赤ちゃん肌をめざそ~~~~~ ok










株式会社ミックコスモ様


         良いお品にめぐり会いました   ありがとうございました candy☆


                               @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







      興味のある方はコチラ

           ↓

プラセンタ 美容液 原液









読者登録してね