♡  ラフラ バームオレンジ  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





天然アロマが香る



         とろ~り温感クレンジング



                      を紹介しま~~~~~す candy☆



オレンジハート   ラフラ バームオレンジ   オレンジハート




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


                       100g   ¥ 3,000 (税抜)







@cosme  クチコミ ランキング マッサージ部門 第1位 ハート







オレンジハート   ラフラ バームオレンジ   オレンジハート   とは はてなマーク



ダブル洗顔不要で、メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・

美容パックの5つの機能がこれ1つで完了。

濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、毛穴汚れを吸着。

さらに、アロマの温感マッサージで、もっちり透明美肌へ。

保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー配合。

まるで美容液を使ったあとのようなふっくら柔らかな洗い上がりです。




          橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート   橙ハート




 

オレンジハート   ラフラ バームオレンジ   オレンジハート     のココが自慢 ハート



1  こだわりの香り


    ラフラは製品ごとに最適な香りを作り出すために、5種類の

    オレンジオイルを使い分けています。

    使用するオレンジには徹底的にこだわり抜き、天然オレンジから

    抽出されたものだけを配合。

    人工香料は不使用です。


2  温感マッサージ


    「バームオレンジ」 で特徴的な、ぽかぽかの温感効果。

    それは空気中の水分を吸収しながら発熱するという配合成分の

    特性を利用しているから。

    まるでエステティシャンの温めた手でフェイシャルエステを受けて

    いるような心地よい 「温感マッサージ」 を実現しました。


3  こだわりの製法


    みかん 防腐剤を使っていません

    みかん 高い製造技術で実現。

       透き通るようなテクスチャー

    みかん 2/3以上が美容液でできています





でわでわ 使ってみますね candy☆







バームだけあって もちっと逆さにしても落ちないテクスチャーです ハート







宝石赤  BBファンデ

宝石紫  アイブロウ

宝石緑  アイシャドー

宝石白  アイライナー

宝石ブルー  マスカラ

宝石赤  口紅







手と顔が乾いた状態で、手の平にマスカット大1粒取ります。

( 手の甲を顔に置き換えてくだちゃい あせる)


両手の平で しっかりすり合わせ温めると柔らかく変化します ハート


少し クルクルするとメイクが落ち始めます


お顔の場合は じっくり 1分間マッサージしてね candy☆


オレンジの良い香りがしてきますよ ハート







さらに クルクル



もう洗い流しても大丈夫 ハート







キレイに落ち うるおいも残っていますよ ハート



        



オレンジハート   ラフラ バームオレンジ   オレンジハート     の感想 candy☆


手のひらで柔らかくすると、ぽかぽか温かくなり 顔全体に伸ばすと 

さらにぽかぽか ハート

オレンジの香りがして癒される~~~ ok

私 大の匂いフェチですから candy☆

メイク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック・・・5つの機能が 

1個で出来る

お値段以上のスグレ物だと思います ok

ただ お風呂で使いたいのでスパチュラを固定させたいと思いました。










レノア・ジャパン株式会社様


       お風呂が至福のリラックスタイムになりました   ありがとうございました candy☆


                                    @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








    興味のある方はコチラ

         ↓
【ラフラ】 バームオレンジ











読者登録してね