空に感謝 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねウサギは何か落ち込む事が有ると
いつも空に投げて聞いてみます

日本にいた頃は
近所の氏子様神社⛩にお参りしてたけど
ココじゃそうもいかない...
普段は毎朝ワンコの散歩前に

空に感謝を伝える瞑想を1分ほどします
お願い事が有る時は長めにゲラゲラ
頼りにしてる空ですが...

なんとなぁく....
いつもちゃんとお返事が届きますラブラブ
届く様な気がする

例えばね....
どうしよう.....と迷ってると
時計を見たら
5:55‼️とかゲラゲラ

ワクチン打つの迷ってる....
ほんと心底悩んで迷って困ってた時
ふと空を見たら....
急に雲がズズーんと動いて
そして...頭に浮かんだ
“”大天使ミカエル👼“”と言う言葉
え?なにそれ?
と思ったねねウサギ
調べたら欲しかったメッセージ虹
ちゃんと関連してました
もちろんねねウサギはワクチン打ちました

今回も...
どん詰まり...に落ち込んで.....
でもどうしようもなく....
状況を受け入れて
現状維持で流すしかないかなぁ〜
と思いつつも.......

空に投げてみた虹

今回は母にも言ってみたゲラゲラ
神棚にも言ってみたゲラゲラ
「どうしたら良いかサインを下さい」

そしたらねラブラブ
その数分後虹
電話が音譜入りましたラブラブ

困りごとに進展が有りそうです
まだ進展中...
でもきっとこの闇から抜けそうドンッチョキ

そんな気がします😭
本当に良かった晴れ
心配してくれた皆さま
決まったら報告しますねチョキ
足あと
足あと
足あと
ちょっと今日は
おかしな事を言うねねウサギですがゲラゲラ
コレは確かなねねの感覚なので...
どうぞ愛のご容赦をラブラブ

これは
大好きなマクロビの先生に教わった
夏の晴れお煮しめ

ねねウサギも作ってみました
お野菜はなんでも良いのですが
下に切り干し大根、干し椎茸、昆布を敷いて
夏のお野菜を色々入れて煮ます
お醤油、お味噌、黒酢、、
そしてナッツ🥜バターで作った
ソースをつけて食べるんだけど
コレがめちゃくちゃ美味しいラブラブ
とってもからだに優しいお味ラブラブ
そしてワイン🍷にも合うおかず
おすすめですラブラブ

ねねウサギが使ったソースはコレ
トレジョのミックスナッツ🥜バターだけど
練りごまや、ピーナッツバターでも充分ですラブラブ
このトレジョのバターは
ちょっとサラサラしてるけど
ソースには丁度良い感じラブラブ
トレジョといえば
夏の間
ねねウサギがたまに好んで
でも必ず買ってあるジュース🍹
パイナップル🍍ジュースですが
コレもおすすめですラブラブ

って、もうすぐ夏じゃなくなるけどね...
日本は台風🌀の影響が大変そう....💨💨💨
皆さまどうぞ
お気をつけて🙏


それではまたね

コスモス霧霧霧霧byねね霧霧霧{emoji:ハチ}