コロナに負けない友情 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

日々
状況が変化して🌎
縛りが追加されて
どんどん追い込まれそうで
ニュースチェックは必至で
厳しいコロナ情勢だけど
なかなか落ち込むニュースも多くえーん
けどテレビを消して
音譜音譜音楽をかける勇気音譜音譜
必要なんだけど

家族がいたら
家族の心配も付きまとうし
子供と親だけで
家に籠るのもなかなか大変あせるよね

アメリカ🇺🇸の学校も
ほぼオンライン授業になりましたね

そうそう
外出禁止の州も増えてきてるし
それに伴う詐欺(罰金を奪う詐欺)叫び
も有るようなので
気をつけてくださいね〜
罰金・現金を
その場で徴収する🇺🇸警察は
いません‼️

消毒風景を
見かける方もいらっしゃるでしょうけど
防護服着込んで
コロナウイルス検査です上差し
と家に入り込みあせる強盗する
という事件も出たそうであせるあせる
アメリカ🇺🇸の皆さま
気をつけましょうね

一方で
アメリカ🇺🇸では
自宅待機するのに
銃や薬💊を買い占める
メンタルの弱さも怖いし....

やれやれ..........
途方に暮れる日々.......

と荒みがちな日々ですが汗.....

ピンポーン音譜
コンコンコン音譜
(アメリカンは3回ノックする)

ドアベルと
ノック音譜音譜音譜の音

丁度音譜
帰宅のねねウサギが居てよかったチョキ

EMSエクスプレスの配達人の方おとめ座
📦
きゃー❤️音譜
嬉しいことに
日本🇯🇵からのEMS便
友人で大好きな🍊師匠から

嬉しい‼️
こんなに素敵なココロ乙女のトキメキ
てんこ盛りで
頂いてしまいました笑い泣き
本当に申し訳ない.....あせるあせるあせる
どんなお気持ちで
それぞれを選んで送ってくださったのか
本当に良くわかりましたラブラブ!ラブラブラブラブ
数々の師匠のお気持ちが
すごく胸に響いて

しばし感涙笑い泣き

.....嬉しいですねーー....

そんな中でも
こんな面白いキャッチに爆笑しゲラゲラ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

はたまた
胸が熱くなり感謝に絶えないのに
コレ👇にかぶりつく事が
今のねねウサギにできるでしょうかはてなマーク
いやいやあせるあせるあせる
しばらくは神棚に......真顔

春の苺🍓祭り〜🍓🍓🍓
に参戦する為に
5月には一時帰国するつもりだった
ねねウサギの皮算用は...
やはりコッパげ微塵切りですが
う.....嬉しい.......笑い泣き🍓🍓🍓

素敵なメッセージカードも
しかもチャッピーにもお言葉を頂き
チャッピーも感謝していますしっぽフリフリラブラブ
にしても
可愛いわよねーはてなマークラブラブこのカード
さすが日本🇯🇵のしつらいだわ〜ラブラブ

なんだか
ポカポカラブラブ
ハートが暖かくなり💓ました
ありがとうございましたウサギラブラブ

そうそう

EMSエクスプレスの方おとめ座ですが
短パンにムキムキおみ足だったわラブラブ
ビニール手袋🧤をされた上
「コロナウイルス対策の為
サインレスで確認だけお願いします」
と言ってておいであせる

しかも帰り際
「ヘルスリスクを減らす為に
箱を捨てて📦
手洗い手をオススメします」

と、おっしゃるレディバイバイ

なるほど.....叫び汗

日本🇯🇵では既にそうだと
聞いてたけど
今やアメリカも同じ対応🇺🇸

見えない恐怖は有るけれど
お互いに負けない気持ちを高め有って
乙女のトキメキここを何とか乗り切りましょうねキラキラ

黄色い花黄色い花そんな気持ちになりました黄色い花黄色い花
双子水仙が咲き始めて

🌸🌸🌸我が家の桜も🌸🌸🌸
🌸🌸開花宣言🌸🌸
そんな中日本で🇯🇵
我が家の孫娘②も
🌸🌸🌸卒園式は有った様で🌸🌸🌸
ささやかなお祝いが出来て良かったです

入学式は.....
出来るかなぁ.......

とか
考えるのはやめて

さぁ星
今日もいつもどおりに
1日を始めよう〜〜〜ラブラブっと

それではまたねピンク薔薇

byねねウサギクローバー

Special thanks from my bottom of my heart to 🍊