カムバックfromジャパン | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

こんにちは〜ラブラブ
こんばんは〜ラブラブ
ねねですウサギラブラブ


暑過ぎる秋🍁の日本🇯🇵が
ようやく冬へ🌫移ろうのを感じてから
アメリカ🇺🇸に戻ってきましたニコニコ



アメリカ🇺🇸は寒いおーっ!❄️で驚いたけど
帰ってきた日は初雪でした❄️

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

にしても
今回も音譜音譜
なんて楽しい一時帰国だったんだろう音譜

体調も素晴らしく良かったし音譜
相変わらずの
ハードスケジュールだったけどおーっ!
でもやはり
生まれ育った日本は🇯🇵最高で
一緒に笑い
一緒に食べる
友人達や家族との時間が
すごくすごく楽しくて乙女のトキメキ
あっという間の日々でしたラブラブ!

何と言っても
初めての皿友会がラブラブ
これがまぁ〜〜楽しかった〜ラブラブ

待ち合わせ場所で
何故か涙ウルル笑い泣きドキドキ
初めてなのに
なぜか再会の気分ドキドキ

やはりブログって
ブロ友さんって
師匠達ってビックリマーク
すごいなぁ〜〜ラブラブって
思いましたラブラブ!

皿師匠達との皿友会なのに
皿の話は何故か出ずゲラゲラ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まぁー!!井戸端一直線ゲラゲラ!!
食べるの忘れてゲラゲラ一直線!!

楽しかった〜
そんなこんなな
一時帰国の思い出話ウサギラブラブ
少しずつ残そうかなぁ〜富士山

日本は🇯🇵やっぱ良かったですバレエ
美味しいものはたくさんあるしバレエ
気温がなぜか急に高くてハイビスカス晴れ
持参の洋服は大失敗したけど
まぁ日本ではそりゃもう
購買意欲湧きまくりだし〜バレエ
一年に一度の事だからとバレエ
ワンピースくつネイルベル
まるで正月🎌気分で買いまくりゲラゲラあせる
後でカードの請求💳に
驚くのも毎年のことでゲラゲラあせる

でも全然後悔してなくて🇯🇵

✨何より美しい国です✨

それに日本🇯🇵って
金額に見合った購入が出来る
国だなぁ〜と思います

何より驚いたのはひらめき電球
100均も含めて
スーパー、デパート
お店の商品のクオリティの高さひらめき電球

そりゃ全部買うわけいかないけどゲラゲラ
ほんと
お店ごとアメリカへ移動させたいくらいゲラゲラ

ちょっと高いお店もお金
でもこの味、材料、クオリティなら
と、お値段納得出来る感じで

毎年帰国してるけどねはてなマーク

と思ったわラブラブ

アメリカ🇺🇸も
🍕🌭🍖美味しいけどね音譜
けど....と思うのは何故かなぁ〜はてなマーク

服もね👗
ねねウサギの自前では
良いものを長く持ってるのは
ほぼ日本製🇯🇵が残ってる様に思うのはてなマーク
カシミヤひとつにしても
ちょっと質と仕様が違う上差し
気がするんだけどはてなマーク

逆にアメリカの家は🇺🇸
やっぱ最高だわ〜〜
どこ行っても
涼しいし暖かい音譜
コレ良いよね〜〜音譜音譜音譜
長生き出来そう〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな2つの国で
頑張って
なんとか生き延びてる初老だから

母国🇯🇵に帰ると
涙ぐんじゃうのかなーー

でも

どちらの国も🇯🇵🇺🇸
ねねウサギは大好きで


どちらの国も🇯🇵🇺🇸
ねねの家族も大好きで

アメリカの🇺🇸家に帰宅すると
やはりホッともするわけだから
どちらの生活も大切だわ〜ラブラブ

なので

またの一時帰国を夢見て

今日も1日
楽しく頑張ろーバレエラブラブラブラブラブラブ

それではまたね音譜音譜音譜

雪雪雪雪ねね雪雪雪雪晴れ

つづくバレエバレエバレエ