なりゆきまかせのレイバーデイ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

Today is a good day for a new day音符
新しい明日が来るから
今日もなかなか良い日だよ音符
(ねねウサギ解釈です。悪しからず)

病気のあなたにも
元気なあなたにも
明日は来るよラブラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

さて
今朝起きたらね
息子の方のママ友の
LINEが沸いておりベル
その内のアメリカに赴任中の一人が
今一時帰国してるので
みんなでワイワイやってるらしく🥂
ライブLINEキラキラ
楽しそう〜〜キラキラ

みんな息抜き、生き抜きやってますよ
色々悩みを呑み込み食べながら
だから強くなってるよね

ねねウサギも秋に一時帰国するけどね
気楽な仲間とのおしゃべりが
楽しみですラブラブどうぞよろしく音譜

実はねねの太子(息子)がね
アメリカ🇺🇸へ赴任する予定ひらめき電球
なので
色々家の手続きも有るし
ちょっとはお嫁ちゃんの
お手伝いも出来ればと思います

初老ねねウサギ
何もできないだろうけど
お喋りゲラゲラはできると思うんだけどはてなマーク

経験から
ここアメリカ🇺🇸に
赴任したがる人ばかりじゃ無いって
よーーく知ってる

家族の為に
自分を奮い立たせて
アメリカに来る奥様だって
たくさんたくさん居るんだよね

奥様達自身のキャリア
そのタイミングだってあるのに
悩んで辞めてやってくる
そんな方もいらっしゃる

我が家みたいに
超能天気なひとばっかりじゃ
無いんだよね〜ゲラゲラあせる

ここで色んな奥様見てると
みんなアメリカ生活に
適応していこうと頑張ってる
みんなえらいなぁと
心から思いますピンク薔薇

息子家族がアメリカ🇺🇸に来るのも
ねねウサギはとっても嬉しいけど
遠く影から応援するけど

つかず離れず距離を持って
見守るつもりです
(唯一Dがいちいち心配だけどあせる)

なぜなら
初めてのアメリカ赴任を通して
家族で、夫婦で、
成長する時だと思うからラブラブ

やはり母親としても
ばあばとしても
そこは楽しみですラブラブ

さて

レイバーデイラブラブの連休は
ねねウサギとDおうし座
NC州シャーロットへドライブ
目的はDおうし座の航空博物館✈️だったのにビックリマーク
なぁーんとビックリマーク
Closeしてたのよ〜〜ゲラゲラ!!
そんなこと有るはてなマークはてなマーク

かわいそうなDおうし座あせるあせるあせる
「まぁ僕は楽しかったけどね」
byチャッピーラブラブ

なので
ほとんどドライブ旅行でしたがあせる
長い道中
色々話したり
歌ったりゲラゲラ音譜
シャーロットは
市電が通ってて
なんだか日本の街中みたいでした晴れ
ホテルでは
Dおうし座はのんびり過ごして
シャーロットを出たら
道路沿いにでっかいピーチ🍑ゲラゲラ
SCを少しかすって音譜
湖を抜けて馬
3日目はGA州へ
コレはGAのダウンタウンじゃ無いよ
昔から馴染みのあるビルでね
なんとなくねねウサギ
いつもこのビルを見ると
あーラブラブGA州だなぁと思いますラブラブ
GA州ではアウトレットに行って
お買い物〜〜

美味しい色々ご飯も食べたけどね〜

まぁ1番はココだったかな?
Dおうし座は仕事で良く来るらしいけど
ねねウサギは初めてひらめき電球
基本我が家のDおうし座はね
仕事で来るお店には
プライベートでは
あまり行きたがらないのよね〜〜
新規にお店を開拓したがるの

でも上差し
友人達🐧セキセイインコ黄から美味しいと
散々聞いていたので
今回連れて来てもらいましたラブラブ

なーんと!!
大将さんとのお話が楽しくて
すっかり写真を忘れて
美味しく食べてたのよー笑い泣き

なのでまた来ようと思いますゲラゲララブラブ

今回はDおうし座の為の旅行でしたが
そんなこんなでヒマな旅行になり

ほぼほぼ
買い物ばかりの旅行でしたが音譜

ねねウサギもアンティーキング出来たのよ〜
その模様はまた次で上差しラブラブ

でもね
チャッピーも一緒だしラブラブ
なかなか楽しいドライブ旅行でしたラブラブ

それではまたねラブラブ

ヒマワリヒマワリヒマワリねねヒマワリヒマワリヒマワリハチヒマワリ