”ジャパン〜”をサンフランシスコより① | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。


アメブロさんの
このシリーズ....

いつもチラリと自分のを
振り返るんだけど

その時の様子を色んな気持ちで
読み返したりするんだけど

この時のブログ星
日本へ一時帰国した時の
ブログなんだけど

なんと息子に
天使が👼やって来た時の事

ラブラブラブラブラブラブあ〜懐かしいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブ可愛いなぁ〜ラブラブラブラブ
ラブラブとひとしきりラブラブ


確かもうあせる
むちゃくちゃ暑くてあせるあせる

まだ初夏なのにあせる

以来
夏に帰国はやめようと
誓った年でした

今年は秋に
大好きな秋に🍁🍂🌰
一時帰国します〜〜

ラブラブラブラブあー楽しみラブラブラブラブ


そんな振り返りブログの読み返しを

実は今
夏休みで
サンフランシスコ入りからの
北CAのホテルで
ただ今懐かしんでます〜

ほぼまだ夜中に
竜巻&雷⚡️警報で起こされあせるあせる
それから眠れなくなり
ぼーっと空港へ✈️
こんな空港から乗り込みまして✈️

こんな時間の空港ですよ〜ゲロー
ちなみにこの絵はイメージで
永井博さんのインスタより
お借りしたもの
大好きなんです
でもまさしくこんな感じで
やっと
少し遅れて飛びました🛩
ゴツゴツした山々が見えてきて
この辺りを飛ぶと
もう直ぐだとDが言う
じゃーーん音譜音譜音譜
ひっさしぶりの
CAの空です

でもねねはウサギ
サンフランシスコは初めてで
目の前に見えるのは
なんとはげ山ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
え?何故?
はげ山が続くその景色がビックリマーク
ちょっと意外なCAぶりに
驚いたけど

ネバダが近いとこうなるそうでおいで
まぁいいやラブラブ
ココロはウキウキラブラブ
まずはツインピークスに登り
サンフランシスコの街を一望ラブラブラブ

平らな街なの?
に見える街並み
坂の街よねはてなマーク
でも綺麗〜〜ラブラブ
そして快晴です〜〜


初めてのサンフランシスコ音譜
5日間の夏休み前半戦ですが
楽しみたいと思います
お皿もねラブラブ


ヒマワリヒマワリコスモスねねハチヒマワリヒマワリ