かもめはトンだ旅行記① | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

のんびりしてたねねですが
訳あってあせる
急に一泊2日で
夫婦共々
どこかに行かなくちゃいけなくてあせる

でも
そんな風だとどこへ行くはてなマーク
とっても急であせる
ドッグシッターさんだって間に合わずあせる
チャッピーも一緒よ
まだ暑い時期だもの
南に行く訳にはいかないわ〜
(車には置いておけない)
困ったわ〜〜あせる

しょうがないから
北東へ行こうかと
おとぼけDったら
とりあえず
パンケーキ🥞でも食べ行こう
とか言うじゃない
一泊で?ゲラゲラ
なんだかバカバカしい話なんだけど
暇つぶしのお休みを取ることに

それならビックリマークゲラゲラ
と言うコトで
どうせなら北のアンティークフェアに
行こうかな

車を東へ北へ東へ🚗

でもその前に
とりあえず
アメリカンパンケーキ🥞発祥の地へ
と言われる場所へ行ってみたら
そんなのあちこちにありそうだけど
なんと改装中ガーン
ココでDの目的は消滅
まぁ無理矢理の理由づけでもあったけど

申し訳ないわね〜〜ラブラブ
でもホテルもキャンセル出来ないし
とりあえず次へ行くしか無いよねー
アンティーキングへ音譜
アンティークフェアは
これはコレで楽しかったけど
日本人の方もたくさんいらしてて
ちょっとドキドキラブラブ
アンティーク好きの方々が
やっぱりいらっしゃるのね〜と
思いましたラブラブ

では行くよ音譜音譜


ブルーのチリボウルが凄く綺麗だったわー

ジェダイは置いとく派のねねも
アリスだけはチェック
ここはお高いわ
ピンクもねー高いわねー
もう良いかなぁ〜〜
他の方にお譲りします
ターコイズもここはお高い
C&Sでせめて15ぐらいならなぁー
ココは20でした





このスプラッシュボウルは安かったわ
スプラッシュボウルと🍎ちゃんが
同じ値段ってあせる🍓ちゃんは普通

コレは綺麗で安いかもひらめき電球
パッチワークが良い感じ音譜

フォーシーズンズの棚付きラブラブ
35でいいよって言われたけどあせる
美しいペタルさんキラキラ













美しくて見惚れるピンク薔薇ラブラブ
ピンクはいつも高いわーあせる



ソープディッシュ



やしの木やしの木やしの木ココから2Aやしの木やしの木やしの木しっぽフリフリひらめき電球
ちょっと高いわ〜最近特に高い気がする
土井さんのセット
キャンベルさんもあるよ
サーフィンヌーピーぎゃービックリマーク高いビックリマーク




つづく🎪