ミントミントミント | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

昨日は血液検査の日でね
早朝からお出かけ〜〜
結果が気になりますけどね
有るようにしか出ないもんね

だからこういう時は
ちょっとドライブします 

昨日のお供は
チャイコフスキー🎹とモーツァルト
クリスティ  アギレラ音譜
ブルーノマース
テイラー  スイフト音譜
めちゃくちゃでしょ
でもどれも大好きなんですよ〜〜
ぜーんぶ

さて
ぐんぐん北上し
少し北東までアンティーキング
超田舎まで遠征
言っちゃ失礼ですが
いやホントど田舎でね
でもガソリンさえ入っていれば
逆に安心感満載の道のりなんです〜〜


そして1A と2G
行ってみます


きーれいー

コレはどうしてあちこちに出るのかな
しかも綺麗な状態で〜〜

蓋は大事よ〜〜


安い

コレはなーにはてなマーク
アイボリーのビーデッドボウル🥣よねはてなマーク
凄く小さいボウル🥣なのね〜
深いチリボウルみたいラブラブ


こんなペタルさんは初めて見たわ〜〜
少し深さが有ります
チリボウル的かなはてなマーク

コレはマクベスエバンスペタルウェアの
クリアさん達

きゃー!
縦縞タテジマ縦縞
そしてまたもやギンガムチェック
ねねは
マグは一個5ドル以下でしか買わない
と決めてますラブラブ

ちょっと可愛いチューリップ🌷🌷🌷

美しいリブドのピッチャーセット


きゃー!2回目

ミントなロンガーバーガー
レシピboxで全て中にも入ってる〜〜
チャームも

なかなか

超美品


ぜーんぶミント
ミントミントミントだけど
MME


りんご🍎ちゃんのC & Sと
スナックセット


きゃー!3回目
コレはビックリマーク
バブルのヴィトロックイエロー
じゃないはてなマーク


ウェストモーランドさんが
.....美品過ぎるラブラブ


さて
ここから2G





売れてないあせる




ビーデッドミルクジャー

コレは.......
と悩むねね
右のハニージャーは
HAの刻印
でも左はFKの刻印ついてなくて
MMEってしまったねね笑い泣きあせるあせるあせる

綺麗だったわラブラブ

コレも綺麗でしたラブラブ
クリスマス用のミントキャンディ入れラブラブ

きゃー!4回目
スリフトに大量のあせる
秋バージョンロンガーバーガーラブラブ
でもまぁ笑い泣きあせる晋作揃い(高すぎ)
星型はまぁまぁだったかもあせる

お高そうなのにあせる
どなたかわかりゃしないあせる

もう
見たくない感じ笑い泣き



コレ綺麗だったよ


コレは買っても良かったかなーうーん
多分本物だったと思う
ベースのお皿よねラブラブ

コレも可愛かったわラブラブ
 

あせる
ここまでの記事途中でアップしちゃってました〜〜あせるあせるあせるあせる

ごめんねーあせるあせるあせる

お付き合いありがとうございました〜〜


ジェダイを買うのはあせるあせるあせる
ねねにはまだまだですねーあせるあせるあせる

それではまたねラブラブ