美詠子です


ご無沙汰しております




2020年、わたしは生まれ変わります(笑)


みえこ新生します!




2018年、2019年は珍しく弱っておりました


珍しいというか、、、


こんなの初めて!(笑)




燃え尽きていました(笑)





2020年は、今を生きます!


なんたってみえこ、飛躍するんです!(笑)




今は名古屋を拠点としていますが、


2020年は、、、


名古屋に居場所を残しつつも


羽ばたいていきます




フラっと旅しながら


活動していきます




身軽でフットワーク軽く


色々なことに着手していきます




座り続けるのは


わたしには我慢がいること




自分の人生は選択できる


悲しみや苦しみも自由


楽しむも笑うも自由


自由にできるのだから


自由に生きる





機は熟しました


開花のときです


転機です