年末ですね!
今年も残すところ、あと2日★

半年ぶりの更新になっちゃいましたm(_ _)m

今日は部屋を大掃除して、踊り納めのレッスンにいってきました♪( ´▽`)



約15年前、東京にきた時に通ったスクール。

それまで、北海道の地元の教室で1人の先生にしか習ったことのなかった私は
何もわからずドキドキハラハラしながら、空気も読めないまま、、(笑)
お姉様方にまぎれて田舎から出てきた中学生がわちゃわちゃとやってました。

今日、改めて行って、当時一緒に踊っていた子が先生になる一方、
当時からいた先生がやっぱり素敵に活躍されていて、、、キラキラ



時をへて
変わっていくもの、変わらないもの。



自分のダンスとの付き合い方はたくさん変化してきたけど、
変わらないのはずっと踊り続けてることと、ダンスが好きなこと。




{EA45E2B9-B454-4D19-8540-3F9A03C74362:01}

これからも、ずっと踊り続けるラブラブ




よいお年をキラキラ