今日は私の誕生日ケーキプレゼントケーキ


立派なアラサーですガーン


そして結婚記念日ですドキドキ



誕生日と記念日を同じにしたくないって方が多いと思いますが…汗



付き合った日が旦那サンの誕生日やから、



ちょうどいいかな?って思いましてニコニコ



5年前の今日、



彼氏から主人になった最愛の彼。



との間に、



子供が二人もいるなんてショック!



5年前の私は想像出来てないなガーン



5年前の私は、


結婚しても子供はいらない


って思ってたから…。




でも今では、


お嬢と息子クンがいないなんて考えられない!!




結婚六年目キラキラキラキラキラキラ


アラサーな私をこれからもよろしく、旦那サンドキドキ



ケーキが嫌いな私に旦那サンが買ってきてくれましたドキドキ



ねこだるま。~エメラルドな日々~-201106070903000.jpg



不二家のカステラキラキラ


美味しかったですドキドキ