お嬢、3歳の誕生日プレゼントケーキ


長いようで、

【アッ】という間の3年間キラキラ



そんな今日は誕生日恒例のスタジオマリオへ、


写真撮影をしにお嬢と旦那サンは出かけましたカメラキラキラ


私も行きたかったけど、

息子クンとお留守番ショック!



『着物だけは着せてきてね』

って旦那サンに頼みましたキラキラ


いつもお嬢の誕生日は、

マリオ→トマオニ

なんですが、


トマオニは誕生日前後1ヶ月有効期間があるので、


また日を改めて家族4人で行くことにニコニコキラキラキラキラキラキラ



家に帰ってきたお嬢&旦那サン家


お嬢はキュアハウス(?)を買ってもらってましたガーン



写真撮影の様子をビデオ撮影してくれてたので、


みんなで見ましたキラキラキラキラキラキラ



衣装は、


【着物】【ドレス】【ネコ】


でしたキラキラキラキラキラキラ



可愛いかったです(´∀`)


去年より楽しそうに撮影してましたニコニコ


これも成長ですねニコニコキラキラ



誕生日ケーキは今年初めてケーキキラキラ


ロウソクの火は消すことが出来なかったショック!


来年はきっと消せるはずニコニコ



お嬢、産まれてきてくれてありがとうキラキラ


いつも幸せをありがとうキラキラ


これからも元気にスクスク育ってねニコニコ