【ソフロロジー教室】の後は、

二週間振りの健診でしたニコニコ


二週間に一回が一番いいかも得意げ



体重はなんとか、なんとか前より500グラム増でセーフでしたショック!あせるあせる


妊娠前より+5キロ…。



待ちに待ったエコーキラキラキラキラキラキラ


『今日は女の子確定を先生から言ってもらうぞ!!聞くんや、私(`´)!!!!!!



内弁慶な私、今回は勇気を出して聞けましたキラキラキラキラ



『先生、性別は分かりますか?』


『う~ん、臍のおが邪魔で見えにくいね』


『そうですか…』


『あっ、立派な物がぶら下がってるね』


『えっ!!!!!!どこですか!?


『(先生画面を指しながら)ココです』


私、凝視目!!!!!!


でも…全然ぶら下がってるように見えませんでしたショック!


先生には

『ぶら下がってる』だけで

【男の子】とも【女の子】とも言われてないんですが、


【男の子】でいいんかな?



でも私が見た感じはツルツルやったしドンッドンッドンッ



まぁそれはおいといて、

お腹の住人はエコーで顔をちゃんと見せてくれませんガーン


いつも顔の前に手をもってきてますあせるあせる


これです。



ねこだるま。~二人目妊娠中~-201102120827000.jpg



次回はお顔見られたらいいなニコニコ



そして性別を私の母と旦那サンに報告しました。


まず、母。


母にも女の子やとずっと言ってたので、


『お腹の子、男の子らしいで』


『えっ、誰の子?』


『私の子』


『え~!!男の子、よかったなぁニコニコまぁどっちでもいいんやけどニコニコ


『でもまだ分からんからよ』


母は男の子が良いって言ってたので、やっぱり嬉しそうでしたガーン




旦那サンは


『男の子かもしれやん』


『あっそうなん』


『でもまだ分からんで』


『そうやな、まだ分からんな』


旦那サンは女の子がよかったので、普通な反応でした。



私は男の子希望でしたが、

自分で見た感じがツルツルやったので、

男の子なんかな?

ほんまかな?


って感じです。



男の子でも女の子でも、

名前そろそろ決めないと!!


お腹の赤さん、元気にスクスク育って下さいねドキドキ


(´∀`)