一昨日に放送された新しいプリキュア。


【スゥィートプリキュア】


お嬢、


ハートキャッチが好きやったから、

嫌がるかな?なんて思いきや………



もうすでにスゥィートプリキュア大好きドキドキ



お嬢に

『プリキュア見るドキドキ

って言われたので、


ハートキャッチをかけると

『ちがうプンプン


って怒られましたガーン



今日も朝車で、

『プリキュア歌うニコニコ


と、お嬢が言ったので


ハートキャッチを歌うと、


『ちがうプンプン


とのお叱りが……ガーン



おかんはまだハートキャッチのが、愛着あるよぉしょぼん




家にハートキャッチのおもちゃ、いっぱいあるのにしょぼん



クリスマスにジジババから、

【ハートキャッチミラージュ】



【ココロパフューム】


を貰ったんですが、



旦那サンは

『一年で終わるんやから、どうせ買うんやったら、早くに買った方がいい!!ひな祭りは、スゥィートプリキュアの変身するやつ買うニコニコ



なんて言ってるしガーン



半分自分が遊びたいだけに決まってるけど得意げ




映画の前売り券買ったので、

春休み終わったら見に行きますニコニコ



私も小さい頃(小学生でしたがあせる)、

セーラームーンが大好きやったので、

プリキュアも抵抗なしに見られますニコニコ



旦那サンもプリキュア好きなので、

(ハートキャッチではマリンが好きでしたあせる私はサンシャインが好きでしたあせる)


映画楽しみぃ~(´∀`)ドキドキ