お嬢を出産した前日を越えてしまいました…ショック!


なんてこった(´Д`)


自分の横幅にも、ビックリやし(´Д`)



【母乳をあげたら痩せる】


なんて聞きましたが、


お嬢の時は完母でしたが、

全く痩せず、妊娠前より4キロも多いまま、二人目チャン妊娠……。



私と母は体型も顔も体質もソックリなんですが、


そんな母は出産の度に、雪だるま方式で体重が増えていったので………雪



きっと私もまた+4キロになるんじゃないかと、

ものすごく心配ショック!ショック!ショック!


そしたらお嬢妊娠前より、+8キロなんてショック!



復帰したら制服確実入らんな得意げ



なんてこった(´Д`)



出産したら、話題のモムチャンダイエットしてみようかな?



旦那サンに骨盤を締めるイス買ってもらおうかな?



まだ7ヶ月やのに…。




一体出産までに何キロ増えるんでしょうか、私。