去年のバレンタインデーは、悲惨でしたショック!ショック!ショック!



ので!!



今年は頑張りますにゃーDASH!



『どんなチョコにしようかな?』


って最近考え始めたのですが、



『いや、待てよ。旦那サン最近甘い物食べてるの見てないから、もしかするとチョコは………あせるあせるあせる



サプライズする必要もないので(!?)、


本人に聞いてみました。




『バレンタイン、どんなチョコがいいニコニコ?』



『……。俺最近甘い物あかんねん、チョコはキツいかもショック!



『じゃぁチーズケーキとかは?』



『チーズケーキいいけど、作れるん?』



『まぁ頑張ってみるわガーン



チーズケーキにしようと思ったのですが、



チーズもチョコも大嫌いな私ショック!ショック!ショック!


出来れば見るのも触るのも、嫌です。



一番嫌なのは匂いショック!ショック!ショック!



まぁ好きな人の為、我慢して作りますが………。




そこで思いついたのが、




《マドレーヌ》



私もお嬢も食べられるし、チーズケーキやと思ってる旦那サンにサプライズ出来そう(´∀`)キラキラキラキラキラキラ



今年のバレンタインデーは、マドレーヌにする予定です得意げ



美味しいレシピないかな?



あっひらめき電球



【わかったさんのマドレーヌ】



どっかにあるはずやから、探してみよう(´∀`)本