教室♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪

この前の日曜日、ねねさんの教室の日でしたダックス
(今日はもう木曜日ですが・・・にゃ


参加しようと思ってたんやけど、

その前の木曜日ぐらいから

風邪気味で・・・・にゃ

日曜日やし、治るやろ~

と思ってたのに悪化してもた泣く

でも、どうしても会いたい子が居たので

最後にちょこっとだけお邪魔してきましたahaha;*

その子は・・・



いちごちゃんイチゴ(1月6日生まれですドキドキ)

前の職場の先輩の新しい家族ですきらきら

ちょっと疲れちゃってねむちゃってますが・・・akn

もぅ、赤ちゃん独特のプニュプニュがたまらんチュゥッ

(ねねさんもかなりプニュプニュはしてるけどねにゃ


ラブちゃんなんで、すぐに大きくなってしまうから

やっぱり小さい時をなでなで、抱っこしたくってきゃ

させてもらいました音譜

お持ち帰りしたかったです萌え萌え

ねねさんは相変わらず無反応やったけどねあせあせ




先生のワンコのミニチュアピンシャーのキュートとshokopon

いつもは、キューちゃんが近寄ってくると逃げてるのに

なぜか今回は背中に乗せても無反応うーむ

気付いて無かったんかなにゃ



モコちゃん、パフ君、キューちゃん、

そして、いちごちゃんイチゴ

教室に行くとボーびっくりとしてるねねさんですが

これからも宜しくデスラブラブ