記録として♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪



7年前、引越ししてきた当初のリビング

まぁ~スッキリびっくり




ちょいと角度違うし、

カメラの性能も違うから

同じ所とは言えんけど・・・

現在

まぁ~ゴッチャリベー2



壁塗ったし、

チェストの上に棚作ったし、

色んなもん作たし、飾ったしで・・・

狭いリビングがますます狭くにゃ


でも、居心地良くなったよaya


きっと旦那さんも思ってるはず!

うん!!