ヌリヌリ~♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

ダイニングとリビングの間仕切り壁


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

ダイニングテーブルの所の棚を解体したので、

TVの上に棚を作成!

(最初はテーブルの所の壁だけのつもりだったから

先に棚つけちゃったけど・・・)


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

ペンキ余ってるので、ここも塗ちゃったピース



好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

裏のリビング側の壁も塗装屋

(昔お母さんが編んでたショール、可愛い色合いだし、
使って引っ掛けたりしたら嫌なんでタペストリー風にlight+.)



好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

階段室の壁も窓枠の高さで塗ちゃった~にゃは


まだペンキ残ってる・・・

*イヒ