チャコばぁちゃんのハウス♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

実家のワンコのチャコちゃんです♪

16歳のおばぁちゃんワンコですわんちゃん

目もほとんど見えてないし、耳も聞こえてない状態ですが、

至って健康ですahaha;*


お父さんと二人暮らしで、この前までは夜は玄関先に入れてもらってたんやけど、

一晩トイレがもたなくて、夜中お父さんが起きて連れて行ってたacha-*

お父さんも大変やし、チャコも自分のしたい時にできる方がええやろ。。。

って事で、ハウスを大工道具


直接雨に濡れる所でもないから、カラー合板でいぬごや

(ペンキ塗るのが面倒やしねベー)

ホームセンターでカットしてもらい組み立て大工道具


昼間は上の様にフルオープン

(目が見えにくいから暗くなるのはイヤみたいなんで、明るくねlight+.)



好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)


夜になると袖壁と屋根を閉めて囲います

これからもっと寒くなるけど、出入り口はしめられないもんねが~ん


寒いけど、チャコちゃんがんばれがんば