楽しかったぁぁ | Nene子のおバカなブログ

Nene子のおバカなブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに書くブログ*\(^o^)/*

今日の事書くね(^∇^)
今日は、高校の校外学習⁈みたいなので、富士急ハイランド行って来た( ^ω^ )
うち、絶叫系嫌いだから、最初はどうなることかと思ったけど、いざ着いたら、テンション上がって(((o(*゚▽゚*)o)))うひょひょなった( ̄▽ ̄)
{77FA8960-C11D-4336-AFA6-B4736525CDBD:01}
友達写ったww

そんで、しょっぱなから高飛車😭
もー始めから絶叫とか死んだww
けど、楽しかった( ^ω^ )

で、次に鉄骨番長😆😆
{B3353A6C-BE6C-4B15-87D6-68361963105D:01}
これは、楽しかった😂😂😂

次は、ナガシマス←これね、めっちゃびちょびちょになるやつwww
かっぱきて乗ったのに濡れたわwwwww
楽しかった😆😆

その次も、びちょびちょになるやつ乗ったwwwグレートザブーンってやつ😁

そんで、ええじゃないか乗ったよ( ^ω^ )
{09FD06FB-4729-4EAA-9465-27E3898E140B:01}
{4F0D0DF4-C6DF-413C-8050-F0118C9CCB64:01}
{D086E6E4-0108-4109-B52D-827A3DEF2125:01}
乗ろうとしたら故障で降ろされた笑笑
もちろん、乗ったよ( ̄▽ ̄)
怖かったぁぁ😅😅けど、楽しかった*\(^o^)/*

で、遅めのお昼食べて、最後に………
戦慄迷宮行って来た😨😱😨😱😨😱
学校のお化け屋敷以来で、しかも、ハードルあげすぎwww

けど、8人で行ったから全然怖くなかった( ^ω^ )むしろ面白かったねwwww
{3C52434E-8C5B-4C88-B9C7-6377D3724326:01}

とゆーちょー楽しい校外学習でした‼︎‼︎
明日からは、11連休😆😆😆😆😆😆😆
嬉しいけど、学校ないとつまんないからやだ😩
ゴールデンウイーク遊びまくろ😁😁😁


でわわん…ばいばぁぁぉい