こんばんわん | Nene子のおバカなブログ

Nene子のおバカなブログ

ブログの説明を入力します。

あのね、今日は、都立入試で、クラスの人数がまたも、少なかったんよ。

で、1時間目なにするのかなって思ってたのね、そしたら、まさかの、体育館で百人一首wwwwww
面白かったからよし‼
で、
2時間目は、自習~
で、3時間目は、体育‼ダンスだからよし!!笑笑
4時間目は、英語だったけど、ラクだったからよし!!わら
5.6時間目は、うち得‼
白鳥見たよ~
良かった!!!!うん、良すぎた!!!!

明後日から、学年末なのにこのありさまwwwww
先生達やるねwww

全然良かったっす!!!!!!!!


じゃ、じゃん


明日6時間の5教科~どうせ、全部自習だろだるからの投稿