瀬戸内寂聴さんが亡くなって思う事 | トリプルネガティブ乳がん 肺転移 そして脳転移。でもきっと大丈夫✩.*˚

トリプルネガティブ乳がん 肺転移 そして脳転移。でもきっと大丈夫✩.*˚

2019.8 49歳で乳がん発覚。2019.10 温存手術、放射線治療。その後、抗がん剤を拒否し続け無治療。術後一年の検査で肺転移。2021.6 脳転移。2021.7放射線治療。2021.8~10 FEC療法4クール済み。2021.12 ガンマナイフ済み。日記代わりとしての記録。アメンバー受け付けてません。

瀬戸内寂聴さんが
亡くなった


悲しい



重なる部分や
共感できることが多かった


瀬戸内寂聴さんの言葉

別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。




別れがつらいからと
人を愛すること、関わることを
やめられない。


好きな人としか
一緒にいれなくて



好きじゃなくなった人とは
結婚してても
一緒にいれない


だから
2回も離婚してる


結婚には
向いてない


不適合者



若いときは飽きっぽかったけど
歳をとるとともに
一途になった 笑


超わがままで、超自己中な性格やったもんなタラー


今まで
たくさんの人を傷つけて
好き勝手してきたから


その罰で
がんになったのかなーと
思ったりもする



いまも自分勝手なこと
してるけど



残された時間は
少ないかもしれないから
これからも自分の気持ちに正直に生きる猫



幸せやったなーって
笑って逝きたいから虹



がんになってしまったけど
いまは幸せやなーと思えるクローバー



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




瀬戸内寂聴さんの
小説が読んでみたくて
買ってみた




いま話題のこの本も