やりきった感☆ | 今日は昨日よりちょっと楽しい☆

今日は昨日よりちょっと楽しい☆

タロットやオラクルカード、写真にハンドメイド、
寺社参りにウォーキング
まだまだ好奇心旺盛な50代の主婦です☆彡

 

 

昨日、洗濯物を取り込もうとベランダへ出たら

 

真上に環天頂アーク(逆さ虹)が出ていた虹

 

 

 

 

 

 

うん照れ

 

虹が出たから

 

そうしよう上差し

 

 

 

ヒーリング活動を

 

卒業しよう卒業証書キラキラ

 

 

 

今年の下半期に近づくにつれ

 

何かの気持ちが高まってきて

 

その何かにいつ気づくのだろうと

 

自分で自分を見守っていたら

 

7月になっていた。

 

 

 

今感じているのは

 

やりきった感グーキラキラ

 

 

 

それは達成感とはちょっと違っていて

 

自分で設定した目標のようなものではなく

 

人生に組み込まれていた課題のようなもの

 

せざるを得ないもの

 

それを最後までやりきったときに感じられる

 

清々しさ照れ

 

 

 

今年は2つの課題を修了し

 

やりきった感を2回味わっています。

 

 

 

1つは子育て

 

もう1つはヒーラー活動

 

 

 

どちらの課題も

 

正解が分からず

 

大変でもあり楽しくもあり

 

私の人生そのものでした笑

 

 

 

今夜は強い雨が降っていますが

 

やりきった感は清々しいです虹