今週の営業は終了しました(6月25日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

今週の営業は終了しました(6月25日)

皆さまこんばんは、マンボウです
今週の営業はつつがなく終了しました
明日はお休みなので27日(火)以降のご来店をお待ちしております
今週もたくさんの常連様、お客様にご来店、ご利用いただき誠にありがとうございました_(._.)_

雨は止んだっぽいです藤沢です
もうこの時期はコケの栽培でもしようかしら...
(※育てたことはありません)

何やら小田原の映画館でガルパン4DXが何度目かの再上映をやっているらしく
結構気になっております(またか
そんな回数観てるわけではないのですが、カラダがあの感覚を覚えているんですよねー
忘れられないわ///(※映画の話です)

まぁそれにしても体がだるいっすね、この季節は
おまけに何だか咳が出ますわ。湿度高いとこうなるんですよねぇ
うむ、気合いが足らんですな
というわけで明日から本気だします(オイ

6月最終週は何やらドカッと入荷する予定ですので、どうぞお楽しみに!

それでは火曜日にまたお会いしましょう!