本日の営業は終了しました(10月30日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月30日)


皆様こんばんは、マンボウです
本日の営業はつつがなく終了しました、明日はお休みなので11月1日(火)のご来店をお待ちしております

本日は開店直後にHPの入荷記事を見てお客様がご来店くださいました!ありがとうございますありがとうございます!HPの方は中々に影が薄いので見て下さた方がいらっしゃいますと嬉しいですね〜
あ、当店はカラ松兄さん以外のねんどろいど松野兄弟は揃いますので、市内でお探しの方は是非是非!(現在品切れですが、チョロ松も再入荷します

さぁ、次の営業日はグッバイオクトーバー、ハローノーベンバーなわけでして確実に2・0・1・7が迫っております!
そんな中マンボウは景気付けにコレクションを生贄にしてすげぇフィギュア買ったのですが、今のマンボウは何時ぞやに流行した「FXで有り金全部溶かしたキャラクター」みたいな顔になっております(ヨダレダラー

まぁ...最悪の結果だった.....とだけ今は書いておきます
近いうちに事の顛末を記事で書きますね

それでは11月1日のご来店をお待ちしております!