献血悪魔 赤音2種類入荷しました〜フィギュアショップマンボウ〜 | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

献血悪魔 赤音2種類入荷しました〜フィギュアショップマンボウ〜


皆さまこんばんは、マンボウです
お寒いですが雨降ってないから平気なんですよ(強気
さて月末の入荷ラッシュも残り僅か。月内はこれで最後なんで残りは11月頭になりそうです
今回は珍しいメーカーさんの商品が入荷しました

・献血悪魔 赤音(Q-six)
・献血悪魔 赤音 Black Devil ver.(Q-six)




超スーパーウルトラ人気イラストレーター"Hisasi"先生が描かれたキャラクターがQ-sixさんより発売されました。コミックアンリアルに掲載された漫画に登場する姉妹のうちの姉ですね
なんか発売が延期されていて忘れた頃(今日)届きました
サイズもなかなかにボリューミーなので(色々な意味で)グンバツの存在感を放ってくれますよ!
どちらもブリスター内で商品が動くくらい隙間があるんだけどダイジョブかぁ?

ご来店お待ちしております!