ねんどろいど涼風青葉など入荷しました〜フィギュアショップマンボウ〜 | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

ねんどろいど涼風青葉など入荷しました〜フィギュアショップマンボウ〜

皆さまこんにちは、マンボウです
先ほど雨の中配達ドライバーさんが新商品を持ってきてくださいました

・ねんどろいど涼風青葉(GSC)
・篠ノ之箒 バニーver.(フリーイング)
・鐘火八重[再生産](スカイチューブ)





昨日紹介し損ねていましたもっぴーも含めて新商品が入荷いたしました!
青葉ちゃん大変に可愛いです、これは良いねんどろいどですね(多くは語らず
鐘火さんは、同メーカーさんから先月発売された「天竺葵」と同じくらいの箱を想像していたのですが、結構大きかったです。足伸ばしてるからシカタナイネ

ご来店おまちしております!


----------------------------------------------------

美少女フィギュアショップ マンボウ(HPはコチラ)

[営業時間] 14時~19時

[定休日]  月曜日(※祝日は営業、翌日が定休日)

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町4-5-23 2F

Tel. 0466-54-8844

----------------------------------------------------