本日の営業は終了しました(10月23日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月23日)

皆さまこんばんは、マンボウです
本日の営業はつつがなく終了しました、明日はお休みなので25日(火)のご来店をお待ちしております
今日は大学の時の先輩とそのご友人が来てくださいました。以前にも来てくれたことがあったのですが、まさか再び来てくれるとは...嬉しいものです♫
当店に来る前に藤沢のホビーオフを見て来たらしく、特撮ファンの2人にとっては大変素晴らしい店だったとご満悦のようでしたよ

最近アメブロのブログ編集エディタがいきなり変わったので、まぁこのまま使ってみるかと思い使っていたのですが、エディタ内に画像一覧が出て来たり画像アップロードが素早くできるという点は良いですね
まぁ元に戻しましたが(オイ

予報によると今週は最高気温が20度を下回る日があるようなので、体調を崩さないようにお気をつけてくださいませ!

それでは火曜日も気合い入れていきましょう!