本日の営業は終了しました(10月22日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月22日)

皆さまこんばんは、マンボウです

本日の営業はつつがなく終了しました、明日のご来店をお待ちしております

一世一代の買物をするかかなり悩んでいるマンボウでございます

買うんだったらマイ・コレクションをかなりの数生贄に捧げなければならないちゅんなぁ...

 

本日はfigma朝戸未世をお探しの方がご来店くださいました、ありがとうございますありがとうございます!

最近は銃火器携行のfigmaが色々出てきましたね、スネークとかゴルルゴビッチ兵とか

色々な付属品が同梱されているためお値段もなかなかになっておりますが、かなり人気っぽいですよ

↑に挙げたfigmaを持っていなくとも、トミーテックさんのリトルアーモリーシリーズならどのfigmaでもお手軽に銃火器を構えられるのでツイッターでもよく見かけますね

まだ朝戸さんは当店に在庫ありますので、お探しの方は是非是非ご利用くださいませ!

 

そんでもってキャンペーンのお知らせでございます!

本日より「ねんぷちモバマス2プレゼントキャンペーン」を開始いたしました!(いきなり

当店の商品を7000円以上お買上げの方にもれなくお好きなアイドルを1人プレゼントしちゃいます!(ねんぷちモバマス2の中で

今のところはしまむー以外は全員いらっしゃいますので、この機会にどうぞマンボウをご利用くださいませ!

それでは明日も気合い入れて頑張りましょう!