本日の営業は終了しました(10月15日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月15日)

皆さまこんばんは、マンボウです
本日の営業はつつがなく終了しました、明日のご来店をお待ちしております
今日はえのしま花火大会だったようで、ドンパチ賑やかでうるさかったですねぇ(イラァ

本日はこんな届きものが...



グッスマさんがねんどろいどちかっちのポスターを送ってくださいました
やったぜ...やったぜ(感涙
実はちかっちを入り口扉に貼ろうとずっと待ってたんですよ。なのでこれで入り口扉のポスターを貼りかえることができます!
まぁ数ケ月もすれば脱色して「?なんだこれ?」みたいになってしまうんですけどね、恐るべし紫外線

それでは明日も気合い入れて行きましょう!