本日の営業は終了しました(10月14日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月14日)

皆さまこんばんは、マンボウです
本日の営業はつつがなく終了しました、明日のご来店をお待ちしております
今日は朝の仕事終わりに事務用品買いに事務キチに行ったのですが、改装後リニューアルOPENが21日のようでまだ工事してました(笑)
そういえば事務キチオリジナルソングっぽいのがあるようで、アップテンポなHipHop調っぽい感じで「JIM-KICHI」みたいな曲でした。店内では流れてたっけなぁ?

明日は土曜日なので平日1.5割増しくらいで気合い入れたいと思います
明日も頑張るぞ!