本日の営業は終了しました(10月13日) | 神奈川県藤沢市の美少女フィギュア専門店 マンボウのブログ

本日の営業は終了しました(10月13日)

皆さまこんばんは、マンボウです
本日の営業はつつがなく終了しました、明日のご来店をお待ちしております
ファットさん所の金剛が発売されたようですが、これはなかなかに良さそうですね
アキバblogさんが記事を書かれてます

→「艦これ金剛フィギュア 「ずっとこういう金剛ちゃんが欲しかったんや!ありがとう…!」」(アキバblogさん)

当店も今週中には入荷すると思いますのでお楽しみに!(さり気なく宣伝


そういえば先日から購入しておりましたラッシャイSDマグネットの3個目を購入していました!



今回は善子ちゃんでした!
個人的には結構好きな性格のキャラクターなので満足でございます

この調子で徐々に揃えていこうかぁ...なんて思っていたのですが、なんと善子ちゃんの分でラストだったのです!(ガビーン) ありゃ恐らく一気買いですわぁ...(震



なのでこの3人にて終了なんですねぇ。機会があったらアニメイトとか探しに行こうと思います
目指せマリー!
でもこれA4サイズのノートだったら挟んでぶら下げておけるので結構重宝しているんですよね
とりあえず机周りに磁石をくっ付けられるように工夫してみましょうかねぇ

それでは明日も気合い入れて行きましょう!