子供のいい間違え
今日は幼稚園の秋の遠足♪年長さんと年中さんの息子たち、楽しんでいるんだろうなー♪その年中さんの息子、3日前の夜に発熱して、昨日まで幼稚園をお休みしていました。その発熱していたときのこと。息子が、「今日は機嫌が悪いから幼稚園お休みしておく」と言いました。「え?」と驚く私。自分で機嫌が悪いって言う?と心の中で笑ってしまいました。それはいい間違えでした。体調が悪いと言いたかったようです。子供のいい間違えっておもしろいですよね。ミニチュアの本を作りました。集中して作る時間がとっても楽しい嬉しい時間。本の表紙はテキストに載っているものを使用したので、今後はオリジナルの表紙で本を作りたい気持ちがわいてきました!!https://minne.com/@nendonoko71nendonoko71 - 作品一覧当店は粘土で作るミニチュアの食べ物やお皿を取り扱っております。こんな食べ物があったらいいな、こんなお皿があった らいいな、というワクワクする商品を取り揃えております。お人形遊びが好きなお子様と、お子様と一緒に遊ぶママやパパがミニチュアの小物で癒され、より楽しく幸せな時間を過ごしてもらいたい想いで制作販売しております。お子さまと一緒に作品をご覧いただける…minne.com