萩内佐枝さん、小学六年生の二つの作品をご紹介します!


「パンダマウスの赤ちゃん」
1匹ではなく3匹にして仲良くしているように見えるようにしました。


「佐枝のオリジナルのキャラクター アイスの妖精 キャリーヌ(茶色)とスリーヌ(ピンク)」
アイスクリームのキャラクターを思いついて、キャラメル味といちご味のアイスに表現しました。名前を考えるのが難しかったです。

安心して寄り添って眠るパンダマウス、
アイスの形をうまく取り入れた妖精のアイデアに感動!これはみんなに愛されるオリジナルキャラクターですね。
これからもその発想力を活かして作品を作り続けてください!

今日で12歳、佐枝さんおめでとう!!

※応募は締め切っております