個展初日を無事迎えることができましたのも皆さまのおかげです。

美しいお花をご紹介させていただきます。


越後製菓会長星野様。

学ばれるお姿やお人柄が素晴らしく、尊敬している方で、ご一緒に商品を作り出せることに感謝しています!

さだまさし様。

20年前のねんドルスタートの時に応援の声をかけていただき、勇気を持って前に向かうことができました。

弊社のメンバーが番組では大変お世話になっております。

NHKエデュケーショナル様。

道ゆく人がニャンちゅうのぬいぐるみを見てみんなモノマネをしていきます笑。

大好きな皆様と大好きなエンターテイメントを作ることができ幸せです!

チェリストの新倉瞳様。

同じヒトミ同士!出会ってすぐに何でも話せる友人に。仕事に向かう姿勢にいつも力をもらっています。

オペラ歌手のコロンえりかさん。

いつも一緒に笑い、一緒に泣いてくれる優しい友人。大きな愛に支えられています。

えりかさんとホワイトハンドコーラスNIPPONの皆様からも!今回念願のコラボレーションが叶いました。

応援してくださるファンの方からも!

いつも温かく見守っていただき感謝しております。


皆様に支えられて20周年。

ありがとうございました!