新年最初のねんど教室は山口県!

今年もサエラ山口で開催することが叶いました。

たくさんのご応募、本当に嬉しく思います。

いつもオンラインレッスンに参加してくださっている方やSNSで応援してくださっている方ともお会いでき、離れた地でも繋がっている幸せを感じます。







昨年の個展で全国のご当地フードに挑戦したときに山口県は瓦そばを制作したのですが、本物も食べに行ってきましたよー!

ねんど作品はこちら!

見比べてみていかがでしょうか?

【山口】ねんどでご当地ミニチュアフード Miniature Nippon日本編No.35【山口】ねんどでご当地ミニチュアフード Miniature Nippon『瓦そば』アツアツの瓦に茶そばと具をのせて。出張先で食べた味が忘れられません。(English below)2021年7/31〜9/12に郵政博物館で開催、ねんドル岡田ひとみの個展「#ねんどでミニチュア世界旅行」のために作られ...リンクyoutu.be

短い時間でしたが瑠璃光寺とエヴァンゲリオンの聖地にも立ち寄ることができ、楽しい時間となりました。



今回お会いできなかった方々とも、またお目にかかれますように。

山口の皆さんありがとうございました!