今年も名古屋市にありますしだみ古墳群ミュージアムでねんど教室!
当日の抽選会にはたくさんの方が足を運んでくださいました。
本日のメニューはハンバーガーセット!

とっても美味しそうにできました!







そして今回は屋外ステージのトークショーにも出演させていただきました。

この日は誕生日当日だったのですが、サプライズで美しい花束や前方後円墳の石鹸(!)を頂戴し、ご観覧の皆さんは音楽に合わせて手拍子でお祝いしてくださり感激😭

ありがとうございました!


司会の宮田大樹さんとはステージでこねこねも!
盛りだくさん、胸いっぱいのまま幕を閉じました。

かわいすぎる出待ちのお友達😭お手紙やメッセージ、大切にします!


たくさんの方々が応援してくださり、本当に本当に幸せな誕生日。各SNSでいただいた温かいメッセージも、宝物です。

一日を振り返りながら帰りの新幹線を降りたら…

なんと、事務所の皆さんがおめでとうを伝えるために待っていてくださいました。


ファンの皆様、仕事でお世話になっている皆様、友達、家族…大好きですー!