昨年延期になり、やっとのことで開催が決まった岐阜県大垣市でのねんど教室。


チケットも瞬間的に完売したと伺い、待っていて下さったこと、本当に嬉しく思います。

まん延防止等重点措置による先月からの延期で予定が合わなくなってしまった皆さんとも、またお会いできることを心から願っております!

岐阜県でのねんど教室は久しぶり!ほとんどの方が初めてお会いする方です。


シュシュやヘアクリップのグッズをつけてくださる方もたくさんいらして、壇上から見える笑顔にわくわくしながらスタートしました。












5年ぶりにお会いできた方もいて感激です。

2日間楽しい時間をありがとうございました!


はじめての大垣市、店員さんや駅員さん、街の人々も皆さん優しくて、ほっこり。

そう言えば、駅前のアーケードの屋根にたくさん階段?があったのですが、あれはなんでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいー!笑