10年住み続けた大好きな街から引っ越しました。去年ですが(笑)

ただでさえ作品が場所を取る我が家。たくさん物を捨てましたが、必要なものだけとの暮らしはすっきりです。
引っ越しを機に友人に作ってもらったテーブルが一番のお気に入り!
数年後に作品制作専用にシフトできるよう、こだわりました。
テーブル
デザイン: TREEFORTE / 石川洋一郎
製作: MAKE AND SEE


そんな中でも、どうしても手放せなかった物があります。
それは、私のことをとても可愛がってくれていた祖父が買ってくれた、ピンクのタンス。
祖父は私が5歳の時に亡くなってしまったけれど、我慢強くて穏やかで、努力家だったという話を母から聞いているうちに、目標にしてきた気がします。

壊れても使い続けてきましたが、ついに限界に。
両親が取りに来てくれて、今は実家でのんびりしてくれていると思います。

長年私の側にいてくれて、ありがとう。