かなりの多忙にもかかわらず、個展に後半遊びに来てくださったお友達をちょっぴりご紹介します!
{63FB1D04-092B-462E-99D1-9E3FDBB873F6}
活躍が眩しい!まもなくスタート、テレビ朝日「 未解決の女 警視庁文書捜査官 」の音楽も担当している音楽家、村松崇継さん。
{CEAAD209-2DF3-46D8-84FB-DC986C1FBE41}
優しさと可愛さにいつも癒していただいている偉大な先輩、歌手の山野さと子さん。
{E5068BD4-15C5-444C-A4F5-560B52E277E1}
実は私のホームページも制作していただきました、Eテレ『うさぎのモフィ』モグ役でもお馴染み、声優の新田英人さん。
{148928E9-85F2-45DA-AF3D-0201C98A4A3B}
Eテレ『おとうさんといっしょ』を卒業し、たくさんの愛で涙を拭ってくれた、なおちゃん。
{EE6A7345-C737-4453-9A01-5969CFAC83D5}
Eテレ『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』のイチゴちゃん。ねんど教室にも参加してくれている牧野羽咲ちゃん、もう中学生なんてー!
{B39E5AB1-D118-43DA-8475-D024F7EB865B}
3代目クックルンで活躍中!キュートな茶太郎役の盛永晶月くん。
{B773584E-C007-4B06-939F-362A2D616A60}
ニャンちゅう仲間、ず〜まだんけの児玉健さんはねんど教室に参加してくれました!
{5ADDB239-3D42-4D0B-8BF3-75F2272173FF}
そしていつも熱く応援してくださるリーダー、ニャンちゅうの津久井教生さん!
{FB9805DA-C77D-44E8-AFB2-0DD696DC556F}
ねんドルのラインスタンプも絶賛発売中!イラストレーターの祝勝(ホウリマサル)さん。
{E486AE1C-80FE-497B-8864-FCC6C487C47F}
今年公開「ラーメン食いてぇ!」や「TOKYO LIVING DEAD IDOL」の熊谷祐紀監督。


そして個展では1万人以上の方にご来場いただきました。
たくさんの方に観ていただけたことに、改めて感激しております。

ありがとうございました!