明日のニャンちゅうワールド放送局は「みきちゃんコダマンの技にちょうせん!」
そして……おねんどお姉さんの新曲初公開です!

bonobosさんの音楽に、たくさんの仲間たちと時間をかけて制作した映像…感動のフルバージョンをお見逃しなく!
ステキな魔法がいっぱいです。
{20221B67-124D-4453-893A-D554C2E329E6}
※写真はイメージです。

「ニャンちゅうワールド放送局」
12/10 (日) 17:00 ~ 17:25 (25分)NHKEテレ
【番組詳細】
世界の楽しい話題もりだくさん!ニャンちゅう、みきちゃん(横田美紀)、雲の子モフ~による情報バラエティー▽けん玉をねらう魔人遊戯(まじんゆうぎ)の仲間になってしまったコダマン。そのけん玉の技に、みきちゃんがちょうせん!▽ニャルビッシュ(樽美酒研二/ゴールデンボンバー)世界のニャルほどワンフレーズ▽うふふ♪おねんどお姉さん(岡田ひとみ)の世界ねんど遺産は「ウクレレ」▽おねんどお姉さんの新曲も♪▽なめこ

【出演】横田美紀,岡田ひとみ,樽美酒研二,ず~まだんけ,三志郎,高島洋樹,bonobos,【声】津久井教生,比嘉久美子,福原遥,河本邦弘,宮田幸季,飯塚雅弓,種崎敦美,【語り】金光宣明