個展最後の二日間は、平日にもかかわらずたくさんの方が遊びに来てくださいました。
「じっくり観たい」と2、3度来てくださる方も多く、感慨もひとしおです!

フックブックローの谷本賢一郎さん。
{5B8AAD6F-DC27-402E-9417-69D14F5BDE81}
杏子さん。
{E1A715EE-BBCE-4152-A61F-25A781841A82}
AKINAちゃん。
{A57DEFA3-FAE0-4863-8BCC-578E1BC5E1A5}
山野さと子さん。
{54C4C3A8-36FA-4510-87DE-EEBE622E0125}
立川晴の輔さん。
{AC2CBA28-8A4A-4FB2-88A3-723214A09700}
今回作品を作るに辺り、ご自身のホルンでアドバイスをしてくれた福川伸陽さん。
{066326BF-E379-46D9-9226-D5FC09CC3CE7}

混雑時にはあまりお話ができず申し訳無く思いますが、お客様の反応を見られて大変勉強になりました。
{04398D42-834E-43A7-BAFC-E3C96F416319}
{4DED485B-685E-4760-B30D-EFC52FCFF37E}
{3414FE11-1EE4-44A9-A98F-B9D4D9DE7D4D}
{8B6E01F8-AF84-4DF2-9362-5D3D3643A3F1}
個展最終日はねんドルがスタートした日でもあり、誕生日でもあります。

搬出後のパーティーでは、なんと前川陽子さんがハッピーバースデーを!

イラストレーターの祝勝(ホウリマサル)さんは歴代のねんドル衣装を描いてくださいました!
{6AB6591C-E710-47C6-A2E6-ACB12E545382}
そして仲良しの新倉瞳ちゃんがサプライズでチェロの演奏を、二曲目は鈴木優人さんがタブレットで加わってくれるという、信じられないプレゼントを。


大切な個展でお客様と過ごした六日間と、大好きな仲間に囲まれた誕生日…本当に幸せな日々でした。
{1D6BBB38-0290-4E14-A132-6C620D0ED55D}

今回15周年記念個展に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

どうしても直接お迎えしたくて結局ずっと在廊してしまいましたが、ここでいただいた言葉を次への力になりました。

またお会いする日まで!