今週の放送は…

『ニャンちゅうワールド放送局ミニ』
5月30日(月)午後5時55分~6時「おねんどお姉さんごはんをたべる」
5月31日(火)午後5時55分~6時「おねんどお姉さん葛飾で工場見学」
6月1日(水)午後5時55分~6時「おねんどお姉さんスタジオパークからこんにちは」
6月2日(木)午後5時55分~6時「おねんどお姉さんラーメンをたべる」
6月3日(金)午後5時55分~6時「出張おねんど講座ロールケーキ」

『ニャンちゅうワールド放送局』
6月 5日(日) 午後5時~5時25分
「世界ねんど遺産スペシャル」おねんどお姉さん日本橋にしゅつげん!


ちなみにこちらは前にみきちゃん、三志郎さんと撮った写真。
三志郎さんが私をびっくりさせようと、撮影後もこのお姿で長時間待っていてくださったのです。
確かにマジックと違った驚きでした…(笑)

こんな愉快な仲間達と、これからも頑張っていきますので楽しみにしていてくださいね☆