初めての鹿児島出張!
夜フライト予定が、悪天候で飛ばない可能性が出てきたため急遽新幹線に変更。

6時間半かけて無事到着しました!
{E53B7925-77BC-47AC-9D0E-B216F36A7B4C:01}

今回ねんど教室をさせていただいたのは、かごしま環境未来館。
定員100人のところ、1,000人以上の方が応募してくださったと伺いました。
{35BBEDC9-A9B9-44E8-BF08-3DD40678DCFD:01}
初めての土地ということもあり、メニューは教室で人気のふたつ。
{28FDC788-AA76-42B2-A532-9F63E33AACCE:01}
みんなとっても素敵な作品ができました。
{C26EC73F-88D5-4F8E-B4FE-5C2C6FCA2826:01}
鹿児島の皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございました!
{2D266BE4-D5CD-4967-83C8-07E302AA3C09:01}
たくさんのご家族が最後まで見送ってくださり、幸せな気持ちで帰ることができました。
{67A34EE5-FC3A-4490-8ED6-39F0CFAF6D51:01}


空港に向かう途中に望んだ桜島。
{7E050EC9-6E98-44FE-9120-3DA9C9979E8E:01}
青い海にそびえ立つ山、強く美しいですね。
{58F8544B-4924-476C-BEBB-5D3BE4A973C0:01}