幼少期のワクワクはこの方の歌声で育まれました。

山野さと子さんのデビュー35周年記念リクエストコンサートへ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000544-sanspo-ent

『メイプルタウン物語』や『とんがり帽子のメモル』などの大好きだった曲も拝聴でき感激しましたが、デビューのきっかけとなった1980年の『アニメ「地球(テラ)へ…」主題歌コンテスト』の決戦大会の貴重な音源には涙が止まりませんでした。
こうやって歴史は始まったのですね…

35年も愛されるさと子さん、何よりも人柄を尊敬しています。


今日は米倉千尋さんのデビュー20周年ライブです!
なんと1年前に、さと子さんやちっひーさんとディズニーランドへ行ってきたのですよ~

http://ameblo.jp/nendol/entry-11957773054.html

ステキなご縁に感謝し、先輩方のパワーをいただいてきます!