お盆も終わりですねおねがい


今年も恒例、家のお参り、そしてあちこちお墓参りに、実家のお参りでした照れ





実家はいつも、おふたりさんを連れて行くけど…。

今年は直ぐに帰るつもりだったので、お留守番してもらいました悲しい誰かは一緒に居たけれど…。


コロナ禍なので、気を使います予防



近くなので、いつでも会えるけれどウインク






ヤモリの赤ちゃん🦎可愛い💕








今日私は朝イチから、蕁麻疹の注射にキョロキョロ


6月の終わりから蕁麻疹が…。

頭のてっぺんから足の裏まで全身重度の蕁麻疹で、1ヶ月経ったあたりから、両腕に注射が始まりました💉💉

4週間毎に2本ガーン


今日は2回目です。原因不明の蕁麻疹。

1回目の注射の後から、みるみる蕁麻疹が引いてびっくり


痛いけど、ビックリする位(金額もだけど)よく効いたニコニコ


薬は減らしてるけど、まだ注射は続けなくてはいけないらしい…。もう蕁麻疹は出てないけれどえー








お参りの帰りは、サーティーワンへ行ってきましたおねがい







いつも頼まないシャーベット系が美味しかった💕