何回やってもログインできずショボーン


やっと繋がりましたウインク








年明けから、バニラさんオムツマン卒業しましたうさぎ


が…


オムツを外れてからも、ケージに一歩入ってからこっち見て教えてくれてたけど、「いいよーわんつー」って言っても、何で来ないの?って思ってたんだろうねえーオムツマンの時はオムツはずしに行ってたから…。


1週間ぐらいはよかったけど


ケージに入ってもまた外に出て、外でおしっこ汗うさぎ


ショコラまで外でおしっこびっくり



ってことで

ハイ!またまたオムツマンにニヤリ






みんな送り出してから朝寝、必ずバニラさん私の鼻の頭を舐めて、さわってと背中を向けてきます笑ううさぎ


首の下を触ろうと手を伸ばしても届かないと、自分からあごを出してきますスター