おもちゃ到着のお知らせや

レビューをありがとうございますニコニコ

さっそく齧ってくれてる愛鳥さんの

様子を見せてもらったりして

おもちゃ作りを頑張った後の

ご褒美期間になってますデレデレ







それにしても、すごい暑さですね🥵

熱中症で搬送される方が多いのも

分かりますよね

皆さまお気をつけ下さいね


今朝はちょっと寝坊しちゃって

出発が5時半を過ぎたら

出た瞬間から暑かったです

そして人が多くて吠えまくる〜(^v^;)









ブロ友さんの鳥さんたちが

水浴びを楽しむ姿が気持ちよさそうで

くーちゃんも水浴びしてくれたらなぁと

思いつつ、プールを出して

野菜を入れてみました

水はほんのちょっとだけ


でもやっぱり入らない

小松菜をぱくぱく




茎も好きでよく食べます




葉っぱに戻ってぱくぱく

プールが置いてあるだけで

なんとなく涼しいのでいいか、、😂










今週作ったブランコとおもちゃ

コラボアスレのブランコ





はしごブランコ



うまうまブランコ




一本枝のブランコ




コラボアスレのおもちゃ




コラボアスレのおもちゃ

ユーカリ倍バージョン

発送をお待ち下さいねニコニコ